※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

5キロ太ったのでダイエットします。食事制限と階段を利用した運動を取り入れます。頑張ります💪

5キロ太ったので今日からダイエットします!

まず、夜ご飯前のチョコを食べない
お昼はブロッコリーと茹で卵を中心に食べる
夜は軽食(お米抜き)か食べない
朝はバナナヨーグルトを食べます。

お菓子を食べすぎて太ったので
頑張ります💪

運動は働いているところが5階なので朝と昼に階段で
仕事に行きます!

夜は時間あったら筋トレ頑張ります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう🥺💓でもお米は食べた方がいいです…糖質制限するとすぐリバウンドします😂😂😂

RION

極端な食事制限なので、このメニューだとやめたら今以上に太りますよ🥶

はじめてのママリ

その内容だとリバウンドしますので見直した方が良いと思います💦
夜ご飯前のチョコ食べない→OK
お昼のブロッコリーと卵中心→お米やオートミール、玄米を追加した方が良いと思います😓
夜は軽食(お米抜き)か食べない→お米抜きは良いと思いますが食べた方が良いです。
朝はバナナヨーグルト→タンパク質を増やした方が良いと思います。

ダイエットの基本は高タンパクの食事です。
体重×1gを意識すると意外と食べなきゃいけないことがわかります😅
脂質の少ないもので豆腐とか納豆とか胸肉とか卵とか朝昼晩の食事に入れてあげてください。
さらに筋トレは時間なくてもできます。歯磨きしながら、髪の毛乾かしながら、歩きながら無駄にお尻に力を入れて入れるだけでも筋トレになります。

糖質制限は痩せますが、筋肉減ってリバウンドして結局ずるずると太っていきます🥲←経験者

タンパク質とって筋トレを全力でおすすめします。

スポンジ

1日1回は炭水化物とった方が良いですよ。
お昼は普通にしてるだけでカロリー消費できるのでしっかり食べましょう!