※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
雑談・つぶやき

相談ではないのですが…笑昨日の夜宝くじが当たったらどうしよう〜!と考…

相談ではないのですが…笑

昨日の夜宝くじが当たったらどうしよう〜!と考えていたら寝不足になってしまいました。
そして、考えすぎて既に当たったような感覚に陥り、朝起きて「はぁ、やはり宝くじなんて当たってないし今日も旦那は仕事で離れ離れか〜」とがっかりしました笑

いつか宝くじが当たる!と思い込んで生活しているので、未来が楽しみでしょうがないです!笑

同じような方いますか?
また5億円あったらどうしたいですか?
(家族などには既にわけてあげたと仮定して)

私は広めのお家に住んで(戸建はめんどくさいから広〜い綺麗なマンションがいいです!)新しい車を買って、子供の教育費を無駄なくらい貯めておいて、あとは旦那とずーっと一緒にいたいです💓

というか、家族でずっと一緒に過ごしたいから宝くじ当たらないかな〜って感じです。w

はぁ…いつか宝くじ当ててやる…億万長者になってやるうううううう!!!!

※くだらなくてごめんなさい🙇

コメント

あず¨̮♡︎

わかります◡̈⃝︎⋆︎*たまに思う✧︎*。
妄想大事♥︎︎∗︎*゚
五億かぁ〜!!とりあえず、家なローン全部返済、GW、お盆、お正月はハワイ✧︎*。かなぁ〜!!
地味に仕事は続けておきます。
10万でも嬉しいなぁ♡︎ʾʾ

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

うちの旦那はカフェをオープンするのが夢なので趣味程度にカフェを開く予定です!
    まぁ、宝くじが当たれば…ですが笑
    旅行もたくさん行きたいですよね〜💓
    友人が100万当たってて本当に羨ましいです…笑

• 1月13日
510928

毎回買うけど当たりませんよねー 笑
でも買うたびに当たったらどうするか考えます😁
家のローン完済して、車買い替えて、あ、もう一人子ども考えるかな。学費の心配もないですし。
後は家族旅行年一イチではしたいですねー😍
5億とは言わないけど、3億くらい当たってくれたら😩

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

当たりませんね(T . T)
    ですが、つかの間の夢を見させてもらってます笑
    宝くじが当たったら子供ももーっとほしいです!5人くらい希望です!
    旅行もたくさん行きたいですよね💓
    夢が膨らみますね!

• 1月13日