※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日の息子が泣き止んでニコッと笑ってくれた。ママは初心者だけど一緒に成長していこうね。

生後7日。授乳もうまく行かなくてギャン泣き、オムツもスムーズに換えられなくてギャン泣き、こんなに泣かせてごめんねと泣きながらあやしていると、やっと泣き止んだ息子がニコッと笑ってくれた。生理的な現象だけど、「ママ、大丈夫だよ」って言ってくれてるように見えて、更に泣いちゃった。ママも初めてだからまだまだ下手っぴだけど、一緒に成長していこうね。

コメント

ハム蔵

毎日育児お疲れ様です。
私も同じように毎日悩んでばかりでした。いつもスムーズに出来なくてごめんねって謝ってばかりで、何で泣いてるのかも分からない日々もありました。そんな中での笑顔癒されますよね♡♡
最初から上手くできる人は居ませんし、赤ちゃんと一緒に成長して行ければ良いんです♪それに赤ちゃんも分かってくれてます。大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭まさき同じような状況です。そう言ってもらえると救われる気がします、、まだまだ色んなことが下手っぴママですが、赤ちゃんと一緒に成長していこうと思います。

• 2月20日
ちい

慣れない育児と産後の身体で毎日大変ですよね💦
我が子も新生児期は上手く咥えれず、乳首も痛いしで大変でした😭今では自分から食らいついてきます(笑)
最初の頃は検索魔でママリで質問しまくりで、手探りの日々でしたが 今思うともっと肩の力を抜いても良かったな〜と思います♡
ママの頑張りは赤ちゃんに伝わってますので、ゆっくり一緒に成長を楽しんでください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索魔、わかります、、!母乳の量とか、授乳の仕方とかすごい検索してしまいます😭でも人それぞれですよね。1人目で右も左も分からず、赤ちゃんの不調などに気付けるのも自分しかいないと思うと神経質になってしまって、、もう少し慣れたら気楽にいけるのかもしれません😢

• 2月20日