※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生にお願いしたことがある方へ。お金の払い方が知りたいです。メールでのやり取りになるとのことですが、iCloudで送っても大丈夫でしょうか?気をつけるべきことも教えてください。

R先生にお願いしたことある方に質問です。
お金の払い方が知りたいのですが調べてもよくわからず、こちらで質問させて頂きました。
メールでのやり取りになるとの事でしたがiCloudで送っても大丈夫なのでしょうか?

気をつけた方が良い事などもあれば教えて頂きたいです😌

コメント

あい

メールで性別判定の依頼をして、振込先を聞いたら教えてもらえますよ!
現役の産科医の先生なので、返事を催促するのは避けた方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    依頼のメールを送ったところ金額や振込先の返信がきました!

• 2月20日
ママリ

私はicloudのメールでやり取りしてますよ☺️
支払い方法は銀行振込(手数料は自分負担)かpaypayで選べます✨

あじある🍑

私はiCloudから送りましたよ☺️
1番最初に送るメールに、挨拶と判定をお願いしたいので振り込み先を送っていただけますか的な事を書いて送ると数時間後になっがーーーいテンプレでメールが返ってきます。振り込みかPayPay送金か選べるはずなので、自分の希望の方法で払えば大丈夫です。送金完了したらその画面のスクショと、判定してもらいたい動画or写真を送ると言う流れです☺️
注意としては必ず名前とメールアドレスを本文に入れる事くらいですかね🥺催促厳禁です✨