※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頭痛持ち
ココロ・悩み

旦那や家族に理解されず、育児や家事で疲れている女性がいます。もう死にたいと感じており、支えてほしいとの思いが強いです。

もう疲れた。死にたい。誰も私を肯定してくれない。

ワンオペで頑張ってるね、とか言われたい。
夜遅く帰ってくる旦那の食器洗いとか毎日やってるのに、欠かしたことなんかないのに。

週一で療育に通ってる娘の育児頑張ってるのに。
毎日お風呂に入れてるのに。日中は穏やかに接して、あまり怒らないようにしてるけど、お風呂で毎回うるさくなるから、お風呂で一息つく暇もなくてイライラして、怒ってる場面だけ旦那に見られて、なんでそんなキャンキャン怒るんだとか言われるし。

もう旦那も子供も実母も義母もなにもかもムカつく。
子供の顔見ると泣けてくるから、笑顔作れない。
頑張って無表情。こんなことなら死にたい。もう楽になりたい。

コメント

ふあり

充分すぎるくらい頑張ってます!!知らない人に横から口出しされても面白くないし言われる相手が違うとは思ってますけど言わせてください😂
むしろ自分と子供を生きさせてるだけで充分です!
自分の時間が無くて怒っちゃうのは当たり前です!
私も毎日怒ってます!穏やかな日がないくらい笑
家事育児適当なのに笑
皿洗いなんて毎朝まとめて1回と料理中しかしてないです笑
周りに認めてもらいたい訳じゃないけど優しい言葉はかけて欲しい🥲もう当たり前ですよね🥲
お子さんの幸せばかり考えてらっしゃるから泣けてくるんですね、疲れちゃったんですね、、それだけ優しい頑張り屋さんなだけで素晴らしいお母さんだと思います🤭!