※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

大和市の耳鼻科を探しています。1歳の娘を診てもらえるか教えてください。診療が可能な先生を知っていれば教えてください。

神奈川県大和市の南林間〜中央林間(特に線路挟んで西側)のあたりでおすすめの耳鼻科を教えてください。
1歳0ヶ月の娘を診てもらえるところを探しています。

耳垂れの跡があり、熱はなく、機嫌も問題なさそうですが、病院を受診しようと思っています。
ひとまずはかかりつけの小児科が診てくれることになったので夕方に行くのですが、もし耳鼻科の受診を勧められた場合のために少し自分でも調べておきたく、相談しました。

まだ言葉の通じない1歳児なので、そういう小さい子でも診てくれる先生をご存知でしたら、教えていただけますと助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ガオガオ

耳鼻科、あまりないかもしれません😭

うちは中央林間にある望月耳鼻科に行ってます🙌
よくも悪くも←超さばさばしてます笑
もし行かれるなら副院長(奥様なので女医)がいいかもしれません😌私は院長先生も嫌いではないのですが😂

中央林間駅前の木下耳鼻咽喉科は超オススメしません…💔
横柄な人柄と私が受診したのですが、子ども連れの受診でとても嫌な顔をされました😭

• きなこ

きなこ

教えていただきありがとうございます😭
    とりあえず今回は小児科で問題なしと言われました…ひと安心😮‍💨

とは言え、ほんとにこの辺耳鼻科ないんですね💦
    私たち親があまり耳鼻科に縁が無く、気がつきませんでした。

もし次また耳鼻科を受診する必要が出た時は望月耳鼻科を検討させていただきます😊

• 2月21日
ゆし🔰

私も同じ地域で耳鼻科を探していましたが、なかなか良さそうなところないですよね。
クチコミが悪かったりして不安で(。-_-。)

少し遠いですがうちは大和駅シリウス近くののぶきよ耳鼻科に連れて行きました!
予約〜診察もスムーズでしたし、子どもがハイハイできるキッズスペースも1畳くらいですがありました!

先生も淡々としていながら全然怖くはなくスピーディに見てくださって、また行きたいと思える耳鼻科だったと思います!

• きなこ

きなこ

そうなんですよ〜💧
    医療機関の口コミって特に悪い方が目立つとは理解しつつも、なかなか…😅

大和駅の方ののぶきよ耳鼻科さんですね、覚えておきます!
    キッズスペースあると待ち時間も安心ですね♪

• 2月23日