※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の前髪が気になります。初節句や1歳の誕生日が近いので、かわいい髪型にしたいです。前髪だけ切るか、ななめに流すか悩んでいます。


生後9ヶ月の娘なんですが
髪型がベジータ型の生え方をしています😫
(つるべ師匠にも似てるM字のやつです)

前髪が目にかかりそうなのですが
直毛のためななめに流したりするのも難しく…
切ろうかどうか悩んでいます😔

ですが来月には初節句の写真撮影があり、
再来月には1歳の誕生日もあるので
かわいい髪の毛にしておきたいです🥺

みなさんなら前髪だけ切っちゃいますか?
ななめ前髪にしたらかろうじてベジータを
ふせげているのですが
ベジータ型の生え方でぱっつん前髪を
いまいち想像しづらくて😫😫

コメント

ぽっぽ

まだ7ヶ月ですが
前髪が目にかかるようになってきたので
ドライヤーする時に横に分けて乾かすようにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横に流れますか?
    薄毛べびなのでタオルドライだったんですが、今日からドライヤーしてみます🥹💗

    • 2月20日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    流れます👌試してみてください😊

    • 2月20日
みこ

うちの子も9ヶ月で同じような髪型です😊
男の子ですが😃
女の子なら、可愛いヘアバンドとかクリップで留めたりしても可愛いかなと思うのですが☺️
インスタで似たような髪型で短めのぱっつんに切ってる赤ちゃんのリール見ましたが、それも可愛かったです😄
でも、切ると一気にお姉さんって感じの雰囲気になってたので、赤ちゃん感は少し薄れるかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね!😆
    前髪真ん中に集まっちゃいますよね?😂
    先月くらいまでは帽子やヘアバンドOKだったのが、今はなにがなんでも頭からとっちゃうようになってしまって…
    最近赤ちゃん感薄れてきて寂しいなぁと思ってたので、そのお話を聞くと切るのはまだ嫌だなぁと思っちゃいます🥹

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子もベジータでした😂😂

ぱっつんに切りましたよ☺️
真ん中だけ長いので綺麗なぱっつんにはまだなりませんが
前より可愛くなりました😂👌💓