※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

母乳飲みながら泣く理由と、スッと寝る方法について相談です。昼間はすぐ寝るグッズも教えてほしいです。

母乳飲みながら泣くのってどんな理由が考えられますか?
スッと寝てくれるグッズとか方法があったら教えてください😵

飲みながら泣くのは最近よくあるのですが、今は5分ずつあげたあとにまだ欲しそうにしていたのであげていたら泣いています。
なので母乳はよく出ますがだいぶあげたので出過ぎでないのかなと思っています。

寝られないから泣いてるのかなと、なんとなく思っていますが…どうやったらスッと寝てくれますか😂?
昼間とかすぐ寝てくれるグッズとかあったら教えていただきたいです🙏

コメント

逆に母乳があまり飲めてないからかなぁと思いました。まだ力弱いから吸い切らないとかはないですかね??

• はじめてのままり

はじめてのままり

いつもこぼさず上手に飲めていて、先週の1週間検診でも片方だけで58も飲んでる!おっぱいもたくさん出てるし充分飲めてるよ!と助産師さんが言っておられました🥲

勢いよく吸っていたので力弱いとは思ったことなかったです😥おっぱいも飲んだ後はスッキリしていたので。

• 2月20日

退会ユーザー

そうですか。
    ならやっぱり眠たいのに寝れないって感じですよね。
    その頃はうちは飲んだらカタッと寝てたんですが、寝つけないんですね。抱っこ紐してたらそのうち寝ませんかね?🤔

• 2月20日