※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
子育て・グッズ

子どものキッズケータイやGPSについて検討中です。GPS機能に不満があり、おすすめのGPS情報を教えてほしいと思っています。

子どものキッズケータイやGPSについて教えてください!

上の子が小学生になるので、キッズケータイやGPSを検討しています!

ドコモのキッズケータイだと通話やショートメールができるのですが、位置情報検索ごとにお金がかかることとメッセージRが使えないので、GPS機能か弱いなと思いました💦

キッズケータイでなくてもいいおすすめのGPSなどあったらおしえてください!

今年一年、私が育休なので家でお留守番などはなく、どこに居るのか知れたらいいなあーと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

みてねのGPS持たせています。
キッズケータイだと学校へ許可を貰わないといけない等あるのと場所が分かればいいのでGPSのみで充分でした。

はじめてのママリ🔰

うちの小学校は携帯禁止なので断念して、GPSは特に言われてないのでランドセルに入れちゃってます。
みてねGPSですが、位置情報が更新されなかったり、家に居るのにとんでもない所を示してたりもあります。
田舎だからなのかなぁ。
ないよりはあった方が私が安心出来ので持たせてます。
今年発売されたやつ?は車で連れ去られた可能性があるとお知らせがくるみたいで良いなぁなんて思ってます。