※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なら最初からそう言うなよ仕事は辞めてもいいけど、ヒルナンデス見て、…

なら最初からそう言うなよ
仕事は辞めてもいいけど、ヒルナンデス見て、飯食って、ダラダラして子供帰ってくるの待つのはお前的によくない。お金じゃないけど、たまに実家の手伝いとか行け。(実家は自営)ずっと家に居るのはお前の為にならない。と言われました。
私からしたら、は?なんですけど
小1になる子供が何回聞いても学童拒否、旦那に相談したら学童行かせない方で行こうとその時は普通に辞めていいよと言われ、それ以外は何も言われませんでした。
いざ、その時が近づくと、最初に書いたことを言われ
じゃぁ子供どうするん?って言ったら、うちの実家の母親はたまに父親の手伝いをしてますが、家に居ることがあるので、ばーばは?って、普段からいろいろ見てもらって、ありがとうございますの一言も言ったことないくせに、よくそんなこと言えるなって思ったので、あんたが父親ならお願いしてこれば?って言ったら、え?俺?って
はぁ、書いたらキリがないです。

コメント

きき

モラハラですか?
子供の心配とかよりママリさんが仕事せずにダラダラするのが気に食わないって事に思えます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。何か言ってることが意味わからないし矛盾してますよね🙄
    モラハラではないです。むしろ私がガミガミ言ってる方です⚡️

• 2月20日
k

お 前 の た め?
事前に相談したが?
子供のために辞めたのだが?
くぅ〜〜腹立ちますね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね。本当に子供いなかったら離婚です。

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

最初のセリフもイライラポイントですが、旦那さんからみて義母に手伝ってもらってもお礼言ったことないというのもイライラポイントです…😓💦
そして、ばーば当てにした発言が『手伝ってもらえて当たり前』と思ってる感じでさらにイライラポイントです。

働かないのが気に食わないって感じですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私からしたら実母なので、お願いね!とかありがとう!とかは言えてますが、私だけの子供じゃないし、むしろ旦那のせいでみんな振り回されて合わせてるのに、お前が挨拶してこいって感じです

• 2月20日