※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠方に住むおばあちゃんとおばさんにお礼をしたい。いつもプレゼントをくれるけど、何を贈ればいいか迷っている。高齢で薬を飲んでいるため、食べ物や植物がいいか不安。アドバイスをお願いします。

遠方に住んでるおばあちゃんとおばさんに何かお礼がしたいです。
年に一度会えるかくらいの距離感です。子供の誕生日には必ず洋服やお祝いのお金、新年にはお年玉を送ってくれます。
いつも貰ってばかりなので何かお礼がしたいのですがどうしようか悩んでます。
高齢で毎日何かしらの薬も飲んでるため、食べ物も何がいいのか分からなくて😅
雪国なので今の時期植物もどうなのかな?とか悩んでたらどんどん分からなくなってしまいました😅
どなたかアドバイス下さい!

コメント

むな

優しいおばあちゃんとおばさんですね!
食べ物ではなくて温かい靴下とか少しお洒落なストールとかどうですか?!

み

茅乃舎のお出汁セットとかどうですか?✨

はじめてのママリ🔰

お米はどうですか?
親戚のおばちゃん(80くらいです)は独居で、買うのも大変かなと思ったのと、毎日食べるものなので送りました!
お米さえあれば生きていけるから助かるわ〜と喜んでくれましたよ☺️