※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
妊娠・出産

悪阻でUFOキャッチャーができず、お菓子を捨てて痩せた。ありがたいことがありましたか?

悪阻になって、逆に良かったことありますか❓
私は、かなりのUFOキャッチャー中毒だったんですが気分悪すぎてする事なくなって、妊娠糖尿病にもなったので今では欲しくもないお菓子とかを捨てまくってます😂もうしたいとかもなくなりました😊✨
そしてちょっと痩せたことです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ1つ、痩せたことです(笑)
(臨月で戻りました♡)

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

ダイエットじゃなかなか痩せなかったのに、悪阻では強制的に痩せれますよね😂

• 2月20日

私もかなりのUFOキャッチャー中毒、いわゆるゴトン病ってやつです笑笑
つわりが酷く、中々遊びにも行けずお金も減らなくなったので、それはそれでいいかなーって笑笑
けどつわり終わったら反動がやばそうです…😂!!

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

オンラインクレーンゲームもやってたんですけど、キツいしいい台探すの面倒くさくなってこのまま卒業出来そうです😂
    ほんとUFOキャッチャーお金飛んでいきますよね😭

• 2月20日

そのときは辛すぎましたが
痩せることですかね 笑
おやつもまずくて食べられなくて 笑

戻りましたが😂

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

ほんと何もかも不味くなりますよね😭
    戻りますよね🤣戻りたくない😂

• 2月20日
はじめてのママリ

痩せることしか思いつきません😂
でもココ最近食欲戻ってきてるので恐怖です😵‍💫

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

プラマイゼロで産めたらラッキー✌️ぐらいですよね😂

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

食費が浮く、痩せるですかね!
完全に一時的でしが😂
あとは旦那が特に優しくなるです🤣

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

食費うくの凄い👏うちはテイクアウトやらが増えてトントンぐらいです🥹
    妊娠してたら無敵ですよね🤟ケンカしても弱ったフリしてると簡単に折れてくれるように🤣

• 2月20日
はじめてのママリ

今さらコメントすみません

1人目でつわりがゼロだったので、2人目でつわり体験して「これでつわり経験者になれた!今後つわりがある人に優しくできる…」と思いました😂
それでもたぶん軽い方でしたがつわりになって良かったと思ってます!

女の敵は女にならないようにしてきたつもりでしたが、当事者になってみてこれまでの仕事でシフト組んでたりして妊婦さんに「ゆーてつわりでも家なら仕事できるでしょ」とか「朝無理とかそんなことあるの?」って心の中で思ってたのですが、当時の自分ぶん殴りたいです😤