※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の息子はイヤイヤ期で癇癪を起こすが、ビッくらポンで大喜び。当たらず、謝ると息子はあっけらかんとした大人な対応。

息子に大人の対応をされた4歳児母です。。

い4歳の息子は絶賛イヤイヤ期?
自己主張つよい系男子で
癇癪を起こすとひどいです。
実際私は育児ノイローゼで薬を服用中。

本日息子が喜ぶかしらと思い
くら寿司に行きちいかわのビッくらポンを
狙っていました。
いつもビッくらポンが当たると大喜びの息子!
今回はちぃかわとのことで親も欲しかった!笑

なのに、、今日5回チャレンジしたのに
当たりが出ず。←はじめて当たりがでなかった。

息子がまた怒る?んじゃないかとひやひやし
ごめんね。。今日当たらなかったね。。、と
謝ったら、、

ざんねーん。大丈夫大丈夫!←なんかはげまされた。

とあっけらかんとされました。
たしかに今日お出かけして機嫌が良かったとはいえ

こちらがビッくりぽん!!!Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッでした。笑

子供ってたまに大人な対応するから
びっくりだしおもしろいですね。

コメント

m

分かります😂

この前同じくくら寿司で、えー!なんで当たらんの!って言ったら「はずれることもあるよ🥹」と言われ笑いました😂