※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの駐車場が停めづらくて売却したことある人いますか😣?

マイホームの駐車場が停めづらくて売却したことある人いますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

違う理由で売却しましたが、大通りに面していて間口も狭かったので駐車場の停めづらさはあったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ちなみに売却はすぐに売れましたか?
    金額はやっぱりマイナスになってしまいましたか😣?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売りに出して1ヶ月半で売れました!築4年でしたが、ローン残債より+300万でしたよ😀

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!
    1ヶ月半で+300万で売れてすごいですね!
    羨ましいです✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

停めづらさに悩まれてるんですか?🥲

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋小路の奥の行き止まりの家で、前面道路が4mで大丈夫かと思ってたんですが、ミニバンだから意外と難しくて💦
    まだ引っ越してないので1台だけだと余裕ですが、夫の車もあるとさらに難易度上がりそうです😭
    しかもこの間はお向かいのおうちのお客さんが道路の奥に路駐しててさらに難しかったです💦
    それだけが売却したい理由ではないですがそこも重要だなって😣

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も引っ越ししてから、前面道路4mです😭
    奥の行き止まりだと、確かに、より車庫入れ難しそうですね💦
    色んな理由が重なって売却したいなって感じているんですね🥲

• 2月20日