※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に興味本位でマッチングアプリをダウンロードしました(テレビで5人…

本当に興味本位でマッチングアプリをダウンロードしました
(テレビで5人に1人マッチングアプリで結婚している、やマッチングアプリのプロフィール専門のカメラマンがいるという特集を見て気になっただけで…)

それを夫に言ったら予想外に怒られました。

元々仲はあまり良くなく、レスです。

「体の欲を満たしたいってこと?」
「俺との関係を清算してからしてね」

と…この反応はなんなんでしょう😅

コメント

毎日一生懸命

良い気はしませんよね😅多分。
仲が良くないなら、離婚したいって事?って、私なら思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

気になっただけでしたら、ダウンロードまではしないかと😮わざわざ言うことでもないですし、嫉妬してほしいのか?なんなのか分かりませんが、言われた方は嫌な気分になるかと思います😅

ぷらっぐ

夫婦仲が良くてもダウンロードするのは無しですね。

言葉は誤魔化すことができるので、例え興味本位だったと言われても実際にダウンロードしてるのを知ってしまえば、あわよくばその先の可能性もあるつもりだったと捉えてしまいます。

しかも仲良くなくてレスなら旦那さんの反応は、まぁそうなるよねって感じです。

言えばすぐ離婚できそうな感じですね。
世間体とか子供がいるからとどまってるだけで、マッチングアプリ=次を探そうとしていると受け取れたんじゃないですか?

いくらなんでも配偶者がアプリ入れてたらドン引きします。

はじめてのママリ🔰

どうしても旦那さんに言いたいのであれば、せめてダウンロードする前に「興味本位でダウンロードしてみてもいい?」と聞くのが筋じゃないでしょうか…😣

それでも嫌だと思いますが💦

私が旦那さんの立場だと、事前にダウンロードしてもいいか聞かれるのも、事後に報告されるのもどちらも絶対イヤですが😂

何が目的でそのことを旦那さんに伝えられたのでしょうか…?
私には理解できませんでした。。。

はじめてのママリ

怒られたの予想外だったんですか?😅
簡単に予想できる結果かと思います💦

はじめてのママリ🔰

人の気持ち考えられないとかですか?💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
正直…ここまで非難されることだと思っておらず💦
興味本位というか、面白半分というか、冗談半分というか…どんな人がどんないて、どんな写真を撮っているんだろうと見てみたかっただけでしたので💦
皆さんの反応を見て、私は非常識なんだと驚きちょっと傷付きました😅
浮気をしようなどは全く考えていなかったので💦
人の気持ちを考えます💦💦

私の旦那も以前興味本位だと言ってマッチングアプリ入れてましたが、私もママリさんの旦那さんと同じように言いました。
するなら離婚してからしてと。
それを言われた側からすると、興味本位なんて信じられないんで、もし気になったならこーゆーの特集してたんやけどどんなんやろ?とか言って2人で入れて一緒に見てみるその後消すとかなら分かります😔

• 2人目が11ヶ月ママリ🔰

2人目が11ヶ月ママリ🔰

本当に興味本位なら私なら旦那のスマホに入れるかなぁ。って感じですよね。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私もどんな人がいて…っていうのはものすごく気になります…

私が結婚する前までこんなツールなかったので余計に…

でも「めちゃくちゃ気になるなぁ」止まりです。家庭もあるし…

浮気をする気がなくてもそういった報告をされると旦那さんとしてはショックだと思います😱

旦那さんが「興味本位で入れてるだけ」と言って、風俗情報アプリ入れてたりしたら嫌な気持ちになりませんか…?

興味あるだけだから、というのは言い訳のひとつに聞こえます😖

私だったらせめて
ネットニュースで見たんだけどさー!
こんなふうらしいよ〜にしておきますかね😭😭😭😭

みー

逆に旦那さんがしてても、「興味本位」と言えば許せますか❓
結局浮気や不倫も興味本位から始まったりすると思うので、、、

これから関係修復が出来たらいいですけど、、、
うちなら、私がしたら間違いなく旦那から離婚と言われます💧(そもそもしようとも思いませんが。)

あと、真剣にマッチングアプリしてる人にも失礼です。

ままり

マッングアプリ=出会いを探してる人が使うもの
なのでそりゃ結婚しているなら怒るに当たり前ですよね、、

空色のーと

いや、、、普通に当たり前な反応だと思います。

本当に興味本位かなんて、言葉だけじゃ伝わらないし、レスなら尚更そういう気持ちがあったと思われても不思議じゃないというか…💦

クマリン

夫がしたら、離婚したいのかな、と思います🤔

👦🏻👧🏻💓

既婚者が興味本位でマッチングアプリをダウンロードする意味は?

逆の立場になって考えてみてください。
普通に良い気はしませんよね?
あなたが悪いと思いますよ。
夫婦仲が良くない、レスっていう状況でのマッチングアプリのダウンロードなので余計引っかかります。
あわよくば旦那さん以外の男性とそーいうことを求めてるところがあるんじゃないかとドン引きです。

ぴぴ

予想外…ですかね?😅
いくらレスでも嫁がマッチングアプリ入れたら不快だと思います😓

ママリ

本当に興味本位だったら次は旦那さんのスマホからダウンロードして一緒に見るのはどうでしょう?

はじめてのママリ

私も旦那が興味本位でいれてても嫌ですし多分離婚くらい大喧嘩します🤣
人それぞれ色んな考え方もありますし、旦那さんに怒られたらのならやらないように次は気をつければいいだけだと思うので、そんなに強い言い方しなくてもいいのになと思います。。

はじめてのママリ

「テレビでやってて、どんなもんかと思ってアプリ入れてみちゃったw、よくわかんなくて(つまらなくて)すぐ消したわー」
くらいなら、ウチは言える気がします笑 そもそも新しい人と話すのが面倒なタイプなので出会いたいという願望すらないことがお互いわかってるのでネタになります🤣
主さまとしてはそのノリで、ただご主人がそうじゃなかったというのが今わかったのが若干心配ですかね…?

はじめてのママリ🔰

今既婚者専用のマッチングアプリが
流行ってるらしく気になり
検索したことあります🤣💦

はじめてのママリ🔰

相手の反応見たかった感じですかね?

はじめてのママリ🔰

自分の中では軽い気持ちなだけで、相手にとっては違うことってたまにありますよね。

私も中身が気になってインストールしたことあるんですが(結局登録がだるくてやめましたが)、自分の中の秘密です。利用してないのに墓場まで持っていくレベルで😂笑
自分では不純な気持ちがゼロでも、配偶者がいる以上ゼロをゼロと受け取ってもらえないリスクがあるからです🥺

周りにはマチアプで出会って付き合って結婚してる人もいるので、アプリがどんな風になってるのか気になりますよね!

余談かもしれませんが、欲満たしたいってこと?の意味は旦那さんもレスについて何か思っていそうな感じがしました🥺

はじめてのママリ🔰

ちょっとそれはないかな😅
興味本位だとしてダウンロードしたとしても、それをわざわざ言う必要ありますかね?
嫌な気分になることがわからないですか?
反対の立場だったら、嫌じゃないですか?

離婚したいと匂わせてるのか、焼きもちやかせたかったのか、反応見たかったのか分かりませんが、ちょっと思いやりに欠けるなと思いました。

ビール

私はちょっとわかりますよ!
ふざけて冗談半分でやって、怒れて初めて、あ…そんなにダメな事したんだ…確かによくよく考えたらそうだよな…と反省するタイプです(ちなみに発達グレーです💦)

その後、仲直りされましたでしょうか?🥺

RitaRico

マッチングアプリで出会って旦那と結婚しました。

旦那さんの気持ちお察しします。

興味本位、面白半分、冗談半分…やめた方がよかったですね。

詐欺やサクラもたくさんいますし、ヤリモクもいますが
本気で結婚相手を探してる人がいます。

あなたをみつけて運命を感じてしまった人もいるかもしれません。

登録してる全員をバカにしてると思われても仕方ないです。

これからは先をよく考えてほしいです😥

はじめてのママリ🔰

旦那さんにというよりも真剣にマッチングアプリで結婚相手を探している人もいるので、面白半分、冗談半分でそういう方を見てみたかったというのが失礼かと思いました😢

私が旦那にされたら絶対キレます😣されて嫌な事はしないで欲しいし😥

興味本位でも夫婦仲があまりよくなくてもレスでもダウンロードまでしたら、その気なんだなと思われても仕方ないと思います😵余計に夫婦仲が悪くなりそうです😥

はじめてのママリ🔰

逆にママさんは
同じことを旦那さんがやってて、報告してきたらどう思いますか?^_^
意外と平気なのかな?🤚
やきもち焼いて欲しかったとかでしょうか?🥹
自分は昔交際してた男性が隠れてマッチングアプリしてて悲しんだ記憶があります😅
旦那さん心の中では悲しんでないといいな🥺

🩷ぎゃうママ🩷

興味本位でも
旦那さんが居るのに
それはないかと思います💦

逆の立場だったらどうします?怒られるのは当たり前ですよね?

面白半分冗談半分でも
旦那さんの気持ちも考えてください。どれだけ傷付いてる事やら🤦‍♀️

皆さんの反応を見て
傷付いたって仰ってますが
一番傷付いてるのは旦那さんです。

あなたも傷付いたなら
最初っからしない事
そしてここにも投稿しない事です。

はじめてのママリ🔰

皆さん真剣にコメントされていますが、これはさすがに釣りの質問では、、?

ダウンロードするのも
したのを旦那さんに言うのも
怒られてビックリというのも…
どう考えても皆の反応を見たかったりだけとしか考えられません😫

ake

不信感しか抱かないですよ😅
これでさらに仲は悪化したんじゃないでしょうか…。

気になる気持ちはすごくわかります笑
義姉は沢山アプリとって、実際にデートを重ねてたりしていて
エピソード聞きますが本当にクズばかりでビックリです。もちろん、その中の極少数がとても良い方なんでしょうが😌