※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁっ
子育て・グッズ

フィンランドのマタニティボックスについての感想を教えてください。

いつもお世話になっております♪
出産された方でフィンランドのマタニティボックスを購入された方いらっしゃいますか??
実際買ってみて、どうでしたか??

メリットやデメリットをおしえてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

りりりん

あれかわいいですよね♡
通販サイトが出来た頃よく見てました。他に自分で一切何も買わなくていいくらい色々と揃っているので、ひとつ買って置いたらそのまま出産準備完了!というのは魅力的だと思います。
ただ、値段的に割高な感じがするのと、海外の洋服ってたまに縫製が甘いものがあるので見て確認できないしできるだけ日本製の服を揃えたくて普通に色々と買うことにしました。
モノはかわいいので、上記が気にならなければお得なんじゃないでしょうか◎

• ふぁっ

ふぁっ

ありがとうございます!
    やはり割高ですよねヽ(´o`;
    縫製のこと全然考えてなかったです…!
    やっぱり一つ一つ揃えていきます♪

• 1月14日
  • りりりん

りりりん

写真も一点一点の拡大があるわけじゃなく、お任せで!って感じなのでわからないんですよね🌀周りで誰か買ってくれたら。。ってみんな言ってました〜

• 1月14日
  • ふぁっ

ふぁっ

なるほど〜!
    プレゼントとしてはちょうどいいんですねヽ(´o`;

• 1月14日