※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートの汚れの取り方、わかる方いらっしゃいますか?チャイル…

チャイルドシートの汚れの取り方、わかる方いらっしゃいますか?

チャイルドシートが謎に汚れてます。
おむつから漏れたこともないですし、何かをこぼしたりなどもないです。
ある日何か汚れてる?と思い始めてからあっという間に汚れが広がってしまいました。

何の汚れなのかもわからないのでどんな洗剤を使えば良いのかもわからず困ってます💦

コメント

ママリ

雪ふったときに子供を乗せたりしましたか?雪って溶けるとけっこう泥っぽいのでそれっぽい?と思ったんですが。。
それかカビですかね?

取り外し可能なら、取り外してわたしはお風呂場で洗濯洗剤で手洗いしてます!

  • ママリ

    ママリ

    それかオキシ漬けもいいと思います!🙆🏻‍♀️

    • 2月19日