※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ミルク
ココロ・悩み

ママ友からの連絡に困っている場合、都度対応するか削除するか選択するしかありません。断り方に気をつけて対応しましょう。

転園して1年以上経っているのですが、前の園で仲良くしてたママ友です。
私は色々事情あってそのママ友が嫌で会いたくありません。
相手側はちょうどコロナの波がピークな時に私たちが転園だったり私が働いてること理由に忙しいんだって感じにしか思ってないからか、たまーに久しぶり!元気?会おうよー!的なLINEが来ます。

忙しい事や体調不良理由にやんわり断って長くLINE続かないようにしたり私はしてます。

ついこの間、ちょっと聞きたいことあって!とだけLINE来て何回か電話も鳴ってたみたいでバタバタしてた事伝えたら、また連絡しますー!な感じで…

このままフェードアウトにはならないですよね💧…
また連絡が来た時にその都度対応するか、削除するとかしかないですよね…

会いたくない!連絡嫌だなぁって場合…どうしたらいいでしょうか…

コメント

🎐

次のLINEで未読無視して勘付いてもらいます!共通の知り合いがいないとなると関わることもないと思うのでできちゃいます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

私なら、今忙しいから
落ち着いたら、こっちから
連絡するねー!

をひたすら繰り返します😭