※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
お仕事

慣らし保育中にノロウイルス感染で休んだが、明日から再開。仕事も始まるが、子供と離れるのが寂しい。保育園の先生がサポートしてくれる。家族の給与に頼ることを考えてしまう。

今月の7日から慣らし保育でしたが、3日行きノロウイルスになったので1週間ちょっとおやすみしました🥲💦
明日から慣らし保育始まります。
私の仕事は今週の終わりぐらいから始まります🥲
検便の提出があり、OK出てからなので、、
1週間以上毎日一緒にいたから離れるのが凄く寂しいです😭😭
明日は久々の保育園なのでお昼までとお伝えしてます🥲
先生は1日預かりますー!て感じでした💦
小規模保育園でお迎えの時細かく状況だったり様子をお伝えしてくれるのですが😭
やっぱ一緒にいたいです、、
旦那の給与が良ければ、、、、と思ってはいけない事を思っちゃいます(笑)
今でも、泣きそうな私変ですよね🥲
娘は隣でいびきかいて寝てます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4月から入園なので同じ気持ちです〜🥺
まだまだ一緒にいたかったし、仕事にも正直復帰したくないです🥺

お金さえあれば…!!!と同じことを考えちゃってたのでついコメントしちゃいました(笑)