※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

新車で車を購入し3年目です、、一括返済はもうちょい先になりますが、住…

新車で車を購入し3年目です、、一括返済はもうちょい先になりますが、住宅購入もしたくていろいろ相談したら
二重ローンはきつい、車を払い終えてから と言われています、、ハウスメーカーさんに😂
気に入って買った車なので売ることは考えていませんが
諦めて売って中古を買う人いると言われましたが
正直中古でも車200万近くするし、それなら払い続けた方がいいなと思うんです🤦‍♀️🥲もう3年払っている訳ですし、、
そうこうしている間に上の子が2年後に小学校入学、、頭ハゲそうです、、笑笑土地安いところに行きたいです😂

コメント

ママリ

利息もありますし、貯金があれば一括返済してしまった方が楽かなと思います!
いいところが出ても、ローンが通らなかったら困ります😣

こじま

旦那の車のローンがまだあり
その関係でお家のローンが通らない可能性が高いと言われて、
私の貯金で支払いました😇
あと何年で払い終わりそうですか?北海道ですが、安いですよ🤣✨✨

• み

そうなんですね❕🥲羨ましい〜、、
    うちは後4年ありますが2年で一括返済しようと思ってます🥲🥲

• 2月22日
  • み

間違えました、あと3年です!

• 2月22日
ma

私も車のローン一括返済して夏に新築建てました。

家と車の二大出費…きついですよね。
入学などタイミングもありますしね💦

• み

やっぱり返してからにします。゚(゚´ω`゚)゚。きついですよね、、

• 2月22日
  • ma

ma

ローンの審査に響くと言われて、えいやー!で完済しました😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も車購入と家の購入(急遽)が重なり、良いんだが悪いんだから分かりませんが、住宅ローンにマイカーも含めちゃいました!なので、支払いは住宅ローンのみです!引き渡しの時に住宅ローンから一括で返しちゃいました!120ぐらいかな?