※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*.
妊活

妊活中で、ルナルナで明日が生理予定日。体温が高く、今回のタイミングが良かったかなと期待しています。

妊活中です。
ルナルナでは明日が生理予定日。なんとなく体温も高い気がしており、今回のタイミングも良かったんじゃないかなっと自分なりに思って期待してしまいます、、、笑
おーーーーーーい赤ちゃんいらしゃい👶💖

コメント

にゃん

こんばんは ☾
私は明後日が生理予定日です!
気にしないように〜と思ってもママリを開いて検索しちゃいます…
赤ちゃん来てくれますよーに𓎤𓅮

• h*.

h*.

凄くわかります☺️この症状私にも当てはまるって思いながらどんどん気になっちゃいますよね😂
    お互いに赤ちゃんきてくれますように☺️

• 2月19日
  • にゃん

にゃん

期待しちゃいますよね🥹🙏✨
    同じタイミングまでドキドキしてるとつい親近感湧いて、自分だけじゃないんだなってホッとできます☺️☺️

• 2月19日
  • h*.

h*.

リセットするたびにもう期待しないと思いながらも、この時期がくると相変わらず期待しちゃいます🤩笑
    私もホッとさせていただきました😭ありがとうございます🥺💕

• 2月19日
まるまる

はじめまして🌼
私も明日生理予定日です!全く同じ状況すぎて、ついコメントしてしまいました💕
お互い、赤ちゃんが来てくれますように🕊️

• h*.

h*.

一緒ですね☺️💖毎回ドキドキしちゃいますよね🥺
    今回こそ、赤ちゃん来てくれますように☺️🕊

• 2月19日