※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママン🌝
子育て・グッズ

15キロ以上の子どもを15キロまでのベビーカーに乗せている方、何キロで乗車させていますか?他の方の実態も知りたいです。

15キロまでのベビーカーに15キロ以上の子どもを乗せている方はいらっしゃいますか?その際何キロ位で乗車させていますか?

上の子が16キロと大きめです。基本的には歩かせていますが遠くの病院に行く時などはベビーカーに乗せています。
そろそろ素直にベビーカーに乗ってくれなくなるし、ほとんど乗らないのに新しく買うのももったいない気がして新しいものを買う気持ちになれません。よくないことは承知していますが…。

実際外では15キロ…?と思うような子が乗っていたり、私と同じブランドのB型ベビーカーに二人乗りしている姿をみかけます。実際のところどうなのかなと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

18キロと11キロの2人を乗せてます😅本当は上の子には歩いてほしいし、危ないのもわかってるんですけど、どうしても乗りたがるので仕方なく乗せてます💦
もうベビーカーを乗り潰すつもりで乗せてますが、なんとか乗れてますね!

• はじめてのママン🌝

はじめてのママン🌝

ありがとうございます!
    好きな子はベビーカー好きっていいますもんね💦
    もう壊れる前提で私も乗せます!!

• 2月19日
mama

姉妹が小さい頃はab型ベビーカーに
2人乗りさせてしまっていました💦
上の子がベビーカー嫌いで
本当に疲れた時などしか
乗りたいと言わないので
2人乗りベビーカーを買うのも
勿体なくて何度か2人乗りさせてます。
間違えた使い方をしていたせいか
タイヤがダメになってしまいましたが…💦
日本製のベビーカーなら
1キロくらいの重量オーバーなら
まず大丈夫かなとは個人的には思います💦

ぷくぷく

上の子20キロですが普通に乗ってます😅2人連れてのお出かけだとベビーカー持っていくのですが、下の子は歩きたい歩きたい!であまり乗ってくれなくて、上の子が乗ってます😅

3-613&7-113

25〜26㎏の長女が、バギーですが乗ってます😅10㎏オーバーです。

はじめてのママリ

上の子が17kgくらいでカーブや段差で軋む音がひどくなり(荷物をかなり積んで使ってたのもあるかもしれないです)、出先で急に壊れるのが怖くてサイベックスのリベル(22kgまで)に買い替えました🫠

車がないので、体調不良の受診や遠出にはまだまだ大活躍しています。