※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【インフルかコロナか 違いどう判別するのでしょうか?】小学生の娘が16:…

【インフルかコロナか 違いどう判別するのでしょうか?】
小学生の娘が
16:50 38.7
19:30 38.7
20:20 38.7

という感じです。
食欲はあまりなく夕飯はおかゆ少しとみかん入りのゼリーでした。
熱はあってだるそうにしています。

コロナの予防接種はしてませんが、インフルの予防接種は二回済ませています。
周りにコロナ、インフルに感染した人はいません。

インフルの場合、発熱してから何時間以上経ってからでないと正しい診断?結果?が出せないと聞いたことがあるのですが、今もそういうのありますか?
最近、インフルやコロナに感染されたお子さまは皆、インフルとコロナ両方の検査をするのでしょうか?

色々お話聞かせてください。

長文で失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分今だと子供、大人関係なくインフル、コロナどちらも検査されると思います!

• ていと☆

ていと☆

熱があるとコロナもインフルも両方してもらえるんですね。
    コメント有難うございました😃

• 2月19日
はじめてのママリ

コロナの場合は12時間以上経ってからでないと正確な検査結果が出ないそうです。
インフルとコロナ同時に見れる検査キッドがあるので2度受ける必要はないですよ☺️

• ていと☆

ていと☆

コメント有難うございます😊
    コロナだと12時間以上なんですね。そういうのが分からなかったので大変助かりました。

• 2月19日