※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオンママ
お金・保険

10月に出産し、2月に育児休業給付金を申請したら、どのくらいで振り込まれますか?

10月5日に出産しました。
2月15日に職場から育児休業給付金の申請をしたと
連絡が来ました。
出産時期が近い方だと申請してからどの位で振り込まれましたか??

コメント

お誕生日一緒です🎉
いつ申請したかは分からないですが、先週に入ってました🥹で、今週通知書?みたいのが会社から届いてました!

• シオンママ

シオンママ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(><)!
    今だ入金が確認出来てなくて…😭早く入金されないか首を長くして待ってるんですが…。

• 2月19日

私は10月20日に出産して、産休が12月15日に終わってから会社がすぐ申請してくれたので先週の金曜日に振り込まれました!申請から2ヶ月位かかるかもです😵

ann

出産日同じです☺️
…が、本日現在、私もまだ振り込まれてません。皆さんがおっしゃる通知書なるものもまだ来ていません💧
(本社の人事部がかなり多くの数の産育休の手続をしていて、手続には慣れている勤め先です。)
ちなみに、管轄のハローワークは渋谷です。