※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

旦那が3週間以上咳で症状悪化、発熱も。マスクをせず家で過ごし、病院も行かず。妊娠中で風邪は避けたい。愚痴。

旦那が3週間以上ゲホゲホ咳してます。
常に咳はある状態で、数日前から鼻詰まりと頭痛を訴えており、今日から発熱してるかもと。
イヴを飲んだら症状がマシになったのか日中はリビングでずっと横になっており、夕方から薬が切れてキツくなったのかリビング横の和室で寝てました。

そんな状態でずっと家の中ではマスクをしません。
ゲホゲホ菌を撒き散らして、発熱してるなら尚更マスクして欲しいし、なんならリビングに来ないで欲しい。

というか3週間前から咳が出てるのに病院にも行かず放置して、悪化したらしんどくて病院行けないって。
だから行ける時に病院行きなって言ったのに。

今妊娠していて薬も飲めないので絶対風邪引きたくない。
ご飯も食べれるか気分次第なのでそんな人のために作るのも面倒。

あー最悪な週末でした。
すいませんただの愚痴です😞

コメント

HSPママ

マイコプラズマなった時にそんな感じでしばらく咳続きました。移りますし、病院行って薬貰ってもすぐには良くなりませんでした。

• あみ

あみ

ありがとうございます。
    明日必ず行ってもらうようにします💦

• 2月20日
はじめ

マイコプラズマか百日咳あたりですかね、、私もマイコプラズマなった時相当ひどくて喘息の薬もらい2週間くらいろくに眠れませんでした。。

• あみ

あみ

回答ありがとうございます。
    そんなに治りが遅いんですね。。

• 2月20日