※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

旦那との関係でイライラし、感謝されないことに不満。冷めてきている。このままでいい?

2歳半の子供との3人家族です✨

旦那にほぼ毎日イラつきます、むかつきます、
離婚してやりたい気持ちになります、

私も気が強く言い方が強くなってしまうことがあるのですが、もちろん旦那も同じことがあります、なのに私が少しでも強く言うとすぐにそこについて指摘してきます、正直いちいち毎回指摘されるのがうざいです。笑

私が指摘すると、普通に言ってるだけだろと終わらせますが、私が仕事で旦那がご飯作ってたりすると、私が帰宅してすぐにご飯を作ったお礼をしないと、機嫌が悪くなり後々「ありがとうをまず言うべきだよね」と言ってきます。ほんとにうざい。

自分が毎日仕事から帰ってきてもこちらはあたりまえにご飯作ったようにお礼も何もないのに。

掃除もこっちは毎日日常として掃除やらゴミ捨てやら洗濯やらしてるのに、旦那がたまにそれをしただけでやってやった感がすごいです。
私が全然掃除してないかのような態度をとります。

大した問題じゃないのかもしれませんが、むかつくしうざいし徐々に冷めてきます、、、

もちろんレス半年以上です、私が無理です、

このままやっていけますかね?🥲🥲

コメント

聞いてるだけで、辛いなと思っちゃいました😭

• あやの

あやの

ありがとうございます😭優しくて涙がでます😭 我慢するべきですよね…😭

• 2月19日