※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
住まい

家のインテリアに着いてご意見をうかがいたいです!家がカーテンがダステ…

家のインテリアに着いてご意見をうかがいたいです!
家がカーテンがダスティーブルーよりも明るい感じ?の色合いでキッチンが水色、トイレなどのドアも水色です。
床や壁紙は全部白です。
ソファーはベージュの革素材のものなのですが、ラグの色はこの場合何色がいいと思いますか?
実際を見ないとなんとも言えないと思いますが😅💦
グレーかベージュで迷っています。同じラグですがベージュの方が1000円高いです。
最初グレーにしようかな?と思っていたのですがソファーをベージュにしたのでラグもベージュにした方が良いかな?と思ってきました!皆さんならどうしますか?
本当実物の写真なくてすみません😰

コメント

ママリ

床の色とはどうですか??
ベージュのラグで床と同化したり、逆に微妙に違う色で違和感あるとかはないですか??
水色部分がグレー混ざった水色なら、グレーのラグもおかしくないと思いますけどね〜🤔
でもお伺いした感じ、ベージュもグレーもどちらも合いそうなので、そんなに悩まなくてもいいと思いますよ〜👍
ラグなら買い替えも気楽にできますし✨