※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと…どう思いますか?先日私の祖母に不幸があり夫と礼服を買いに行…

ちょっと…どう思いますか?

先日私の祖母に不幸があり
夫と礼服を買いに行った時のことです。
礼服2着と子どもたちの黒い服も揃えて
数万円かかりました。
その帰りに夫が
「今言うことじゃないけどさ、、〇〇をするのに2万円くらいかかるんだよね。やってもいいかな?貯金に手をつけることになるかど。。」
って。
〇〇は趣味のことです。
礼服買ったから趣味に使うお金なくなった。
みたいに聞こえて悲しくなりました。

コメント

キキ

ほんとに今言うことじゃないですね😔悲しい今、趣味なんてどーでもいいじゃん。
つか、貯金に手をつけてまでやらなきゃいけないんでしょうか。。。🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。しかも自分で今言うことじゃないけどって言いながらも言う!っていう😢
    趣味が彼の人生の大半しめてるので貯金に手をつけてもおかしくないかもです😭私には理解できない使い道ですが。。

    • 2月19日
  • キキ

    キキ

    私にも理解できません🥲
    そんなに熱中できる趣味があるのはいいことなんですが、、、何にでも程度というものがあります。ましてや、家庭があるのですから、ほどほどにして欲しいです。

    • 2月19日