※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
ファッション・コスメ

男の子ママさんに質問です!パンツはボクサー?ふつうのパンツ?どんなタイ…

男の子ママさんに質問です!

パンツはボクサー?ふつうのパンツ?どんなタイプを履かれていますか?
今年から幼稚園入園なのでパンツも新調しようと思っているのですが、息子は現在普通のパンツを履いていて
ほかのお友達はボクサーの方が多いのかな?とふと気になりました!

ボクサーの方がいいよ!
慣れてるパンツでいいよ!などアドバイスありましたら是非教えてください😊


コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも使ってますがボクサーの方が多めかもです。
私自信はあまり気にしてなくてデザインしか見てないです😂

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    そうなのですね✨
    デザイン大事ですよね😊笑

    • 2月19日
かん

確か、年中さん頃まではブリーフとボクサー混ぜてましたが、それ以降はボクサータイプのみです😳
子供の希望ではなく、自分の好みです笑

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    そうなのですね😊✨
    お子さんはどっちでも履いてくれる感じですか?
    自分の好み、わかります笑

    • 2月19日
  • かん

    かん

    どちらでも履いてくれてました!😂

    • 2月19日
トマト

両方持ってますが...
幼稚園の日(制服が半ズボンなので)はボクサー、休日(長ズボン)はブリーフにしてます、なんとなく😂

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    たしかに、幼稚園の制服が半ズボンなので母の気持ち的にボクサーの方がいいかもです。笑

    • 2月19日
⛄️

ボクサーの方が可愛いデザイン多かったので年少さんからボクサーに変えました💁🏻‍♀️💛

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    ボクサーの方がデザイン多いですよね☺️
    選ばせてみようと思います✨

    • 2月19日
deleted user

ずっとブリーフタイプです😊

息子がボクサーだと嫌がるので💦

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    ボクサーはぴっちりしているので苦手な子もいますよね😣

    • 2月19日
deleted user

ボクサーオンリーです!
自分でパンツも履くので、ブリーフだとチンチンがはみ出して履いてる時あるので😂😂😂

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    わかります!笑
    息子もはみ出してる時あります😂
    ボクサーはブリーフよりもぴっちりしているので自分で脱ぎ着しにくそうなイメージなのですがどうですか?

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然そんなことないです!
    むしろブリーフより履きやすそうです😂

    • 2月20日
  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    そうなんですね!
    さっそくボクサー買います✨
    ありがとうございました!

    • 2月20日