※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
子育て・グッズ

朝の起床時間について相談です。育休中で1歳の娘がおり、朝は8時半〜9時に起きるのが遅いです。夜泣きがあり、朝眠いため起きられません。上の子の保育園のために起きる理由がないため、主婦タイムスケジュールがうまくいかず悩んでいます。

質問です!私は1歳の娘がおり育休中です。

皆さん、ズバリ朝は何時に起きていますか?😳
私は8時半〜9時ころベッドからよいしょします。←おそっ

言い訳ですが、娘は夜泣きを2回ほどします。
なのでどうしても朝眠すぎて起きれません😥
上の子の保育園とかで起きないといけない理由があれば起きれるんだろうけど、全然起きれません🥲🥲🥲
お子さんが複数人いる方、尊敬しかない😫✨✨

理想の主婦タイムスケジュール過ごせていません🥲🥲🥲
皆さんはいかがでしょうか🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

同じく育休中で自宅保育園です!

娘は夜中起きないですが、
8時頃起床です🤣
遅い時は9時頃です😂

みかん

大丈夫ですよ、必要に迫られれば人間起きますから😊

今は小学生なので6時半です。
保育園の時は7時半でした。
育休中は、もちろんぽんぽこさんと同じです😁

はじめてのママリ

午前中には起きてます、くらいの感じです😌

deleted user

専業ですが、5時起きです😅
上の子を6時~6時半までに起こすので、私はその前に起きて身支度します💦1人目の時は私も9時起きだったと思います😃