※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

双子連れでの外出が大変で、旦那の休み時間が短いことに不満を感じています。

雨の中、電車乗りたい!と騒ぐ双子連れて朝から出掛けて、邪魔にしかならない☂を3本持ってあっちこち行く双子を引き連れて、お昼ご飯食べる場所を探すのに手間どって、お腹が空いて機嫌が悪くなる双子を何とかなだめて、目的の電車に乗せてやれやれとほっとしながら帰路に付いて、途中で爆睡した双子を目的地で起こすとめっちゃ機嫌悪いし、1人は起きないので周りの人に助けてもらって、乗り換えした電車内で超絶に不機嫌な息子に足を蹴られながら最寄り駅に到着。
何だか泣けてきました💦
本当に疲れた…。
旦那は月2回の図書館デーで別行動。
それはいいんですが、たまにくれるひとり時間は最大2時間で満足してる旦那。
絶対割に合わない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

偉すぎます🥺✨
雨の時点でお家おこもりデイにします。笑

旦那さんに相談してたまには一日自由な日をもらうとかできるといいですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました💦

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
何か久し振りに褒められた気がします☺️
うちもおこもりの予定だったのに、電車電車電車とやかましくて、勢いで出かけました。

そうですねー。
2時間だけでも有り難いですが、せめて半日はゆっくりしたいですよね!
ダメ元で旦那に相談してみます👍

はじめてのママリ🔰

ほんとに偉いと思います🥺✨1人だって大変なのに双子ちゃん連れて出かけるなんて、雨じゃなくても大変じゃないですか😂💦

唯一の1人時間といえば子供達が寝た後だけど、残った家事はもちろんのこと次の日も朝早いしとか思うと夜更かしもできないですもんね😭💔

かといってほったらかしにしてるわけにもいかないし、小学生になればだいぶ楽にはなるけどたまにどうしょもなく放棄したくなったりしますよね😩!

旦那さんが協力してくれますように😞✨