つわりでお腹が空いているのに食べられない感じがしますか?お腹が空かないのでしょうか?
つわりってお腹空いてるのに食べれない感じですか??お腹空かないのかな?
私はお腹かすいてグーグーなるのに目の前にすると食べれないんです〜😢😢変かな?
- まるこ
コメント
ゆき☆
人それぞれ色々ですよ。
無理のないように、水分だけはしっかり取って下さいね!
kana1104azu1218
わかります!
私も、そうでした!
お腹空いているからご飯用意するのにいざ真ん前にくると
気持ち悪くなってきて食欲なかったです💨💨
少々食べなくても母体の栄養である程度は育つので無理につめこまず食べれるものを食べたらイイと言われピーク時ガリガリ君が主食でした(笑)
食べれる時に食べれるものを💡
水分もしっかりとって下さいね!
お身体お大事に💡
-
まるこ
お返事ありがとうございます!ガリガリ君いいですね!!笑
今日のお昼はしっかり食べれました!- 1月13日
-
kana1104azu1218
ガリガリ君で過ごしても
3394グラムの立派な息子が産まれてます!
あとは私はピークが夏だったのでそうめんや冷やし中華食べてました💨💨- 1月13日
aks0tamam
わかります!
今まさにそうです!
お腹すいてご飯食べると、すぐ満腹になる。。
なので、朝はパン半分とフルーツ、お昼は毎日なぜか食べたくなるころうどん、夜はご飯少しにお味噌汁少しとかでおかずは食べてません。。
これで大分安定してきました。
つわりはかなり軽いほうですが、
食べ過ぎると気持ち悪くなってリバースしちゃいます。
リズム早くつかめるといいですね♡!
-
まるこ
お返事ありがとうございます!
今日再度妊娠検査薬をしたら反応が微妙で、化学流産かもと落ち込んでます。- 1月13日
ゆいはは
ぐーぐーなってます
だけど食べれません
-
まるこ
お返事ありがとうございます!
全く一緒です!!笑
今日のお昼はしっかり食べれました!- 1月13日
-
ゆいはは
よかったですね😊羨ましいです
私は朝からフィナンシェ一個
数時間後、吐きました- 1月13日
-
まるこ
お返事ありがとうございます!
甘いもの食べたくなりますよね♡!
体調無理せず気をつけてくださいね!- 1月13日
-
ゆいはは
出来るならなーんにも食べたくないですが😣
食べないと余計に気持ち悪くなるのでつまみましたが、合わなかったみたいです😅
頑張りましょう- 1月13日
まるこ
お返事ありがとうございます!ただ今日妊娠検査薬をやったら線が薄過ぎて、、、
化学流産かもしれないと落ち込んでおります、、、