※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(25)
サプリ・健康

産後に動悸がある方いてますか?何かの病気かな?とおもって心電図や血液…

産後に動悸がある方いてますか??
何かの病気かな?とおもって心電図や血液検査などしましまが
異常なしでした。
また、家族でいたら普通なのですが
職場の友達とかとご飯に行ってもそわそわしたり
緊張して血圧が上がってそうな感じになったり倒れたらドウシヨーとか思ってしまいます。
産前はそんなことなかったのに。。。
同じような方いてますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経の乱れとかじゃないですかね?🤔

  • みい(25)

    みい(25)

    やっぱりそうなのですかね😭😭
    どうやったら治るのでしょう、、

    • 2月19日
こっこ

産後3ヶ月ですが、私も同じような症状が突然出て1人でショッピングモールでいる時にソワソワして動悸、目眩、倒れました😭
病院に運ばれて検査しましたが特に異常はなく、多分自律神経の乱れだと思います。
私はそれからは1人で出かける時などはフラッシュバックして同じような症状が出そうになる感覚があります😣
そんな時は深呼吸を意識すると少し落ち着くのでこのまま様子みようと思います!
悪化したら心療内科いかなきゃなぁと思ってます🥲