※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

心の安定のために吐き出させてください〜😂今旦那と喧嘩になって、理由が…

心の安定のために吐き出させてください〜😂
今旦那と喧嘩になって、理由が自分も遊びに行きたいから、子供見ておくから出かけてきてというもので‥昨日は行く予定にしてたんですが、今日は私が頭痛がしんどいのもあるので「私は今日行かないけど、子供と遊んだらそのまま家帰ってきて遊びに出かけていいよ。」
と話したのにも関わらずなぜかため息混じりで、「はぁ〜俺今気分が萎えた‥いいから行ってきてよ。じゃないと俺が行きにくいから」との事。まぁ洋服みたいっちゃ見たいけど‥としぶしぶ行ったはいいんですが、その後連絡がとれなくて、義実家に行ってたと。
行くなんて一言も聞いておらず😥
お義母さんにお昼ご馳走になったうえに、(結構いいとこ)お義母さんには「○○←(私)がいつも見てくれてるから、今日は俺が見てるんだ」だと‥😮
え?その後、俺も交代で遊びに行くって言った?と聞くとそれは言ってないと‥。
それでブチ切れちゃって😂
しかも別に行きたくない気分と伝えてたのに関わらずなので本当に腹がたっちゃって😂
前もお義母さんには都合が悪いから黙っててと友達とずっと遊んだりしてるのを言うなと言われて言ってないのに、何でそんなよく見せようとするわけ?自分で全部言えよ!
と言っても何が悪いのか分からないらしいです😥
子供はママとパパが喧嘩して涙が出てきた😢と泣くのでそれ以上言えず‥。
顔も見たくないから早く遊びに出ていってと言っても、夕方からだしとこれみよがしに掃除してて。その掃除の仕方も雑だからイライラしかしないし😂😂😂ガタンガタンうるさいし。イライラとまらないので、早く行っていいと言ってるんだから行ってきてほしい😢
普段は今日は遊びに行かないでって時に行くくせに‥。
意味分からない文章になってるかもしれませんが、旦那と喧嘩しても意味が通じないときが多すぎて本当に疲れます‥😣

コメント

かや

親には自分の都合いいようにしか言わないですよね
自分が子守りの時は
足早に実家へ頼り一体いつもと
何が違うのか😅

ご馳走になれば更に気を遣う羽目になるのに😓...

奥さんが体調悪そうにしてるのに
それで萎えるとは...?
俺が遊びに行くんだから
気持ちよく送り出してくれよ!
って事なんですかね。

なんでわざわざお膳立てしなくちゃ
いけないのか😮‍💨...

そして自己満の家事を済ませて
後で「俺はやる事やってる!」とでも
言い張るつもりなんでしょうかね😅

今は体調も良くないでしょうし
旦那さんがさっさと出ていくの待ちましょう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    今洗濯物も干してるんですが、雨降ってるのに外に干してるんです‥濡れるのに意味が分からない。家の中だと湿気が嫌と😥
    出ていったらすぐ家の中にいれますが😅

そうなんですよ😂
    私、普段も時間あるのに遊んでる嫁って感じにしか見えないじゃないですかね😢
    ほんと一人で出掛けたりとかほぼないのに、なぜ今日?!と😣

ほんと見えるとこにいると血圧上がってイライラしかしませんー😂😂😂

• 2月19日