※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭すぎ?みてねを利用しています。義両親が遠方なので、義両親用…

私の心が狭すぎ?


みてねを利用しています。

義両親が遠方なので、義両親用にみてねにあっぷしています。

義両親のところにはシングルマザーの義姉がいて姪っ子がいます。

例えばみかんを頬張ってる写真をアップすると"姪っ子(実際は名前)も大好き💞"みたいな感じでコメントきます。


え、それコメントする必要ある?と思ってしまいます😂😂😂

なんかちょいちょいあって、全てスルーしてますがwそのコメントいらねーって思います😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか癪に障りますねー笑
もうコメントオフにします😇

はなめがね

いらねー!w
アルバムの詳細設定で、コメントができる人の範囲が決められるようです。
管理者のみにすれば、パパママだけがコメントできるようになるんじゃないかな?

はじめてのママリ🔰

義姉があまりすきじゃないならいやかも

ぴぴ

くだらないコメントですね(笑)
コメントオフにしちゃいましょ😆