
花粉症の薬を症状が出る前にもらうのは可能でしょうか?息子が耳鼻科に行く際、一緒に診察してもらえる機会があるので、花粉症の薬も欲しいと考えています。しかし、まだ症状が出ていない状態で薬をもらえるか心配です。
症状出る前に花粉症の薬貰いに行くのってだめでしょうか?
毎年行ってる耳鼻科ではなく初めてのところです。息子が鼻風邪引いたので明日耳鼻科連れて行くのですが、親も一緒に診察できるそうなので私も花粉症の薬貰いたいと思っています。でも毎年症状で始めるのが22日ぐらいからで、まだ大丈夫なんです😅
鼻水とかも出てない状態で薬くださいって言っても貰えなかったりするのでしょうか…?
- はじめのママリ🔰(6歳)
コメント

ママリ子
症状出る前に薬飲んだ方が効きがいいみたいなので、処方してもらっていいと思います!

ままり
症状出る前で大丈夫です。
いつも病院で症状出る前に来てねと言われてますが、結局出てから行っちゃってます(笑)
-
はじめのママリ🔰
逆に症状出る前に行った方がいいんですね!
回答ありがとうございます。- 2月19日
はじめのママリ🔰
回答ありがとうございます!