※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物中にクレームを言ってしまい、凹んでいる女性がいます。サービスカウンターの対応は良かったが、気分が良くないそうです。

クレーム入れたことある人いますか?
私は買い物中に店員にクレームぽいことを言ってしまって凹んでます…なら言わなきゃ良かったなぁと。
サービスカウンターの人が良い人で対応してくれました…
向こうに非があると言っても気分のいいものじゃないですね😭

コメント

deleted user

正論なら言いますし、内容次第じゃないですかね?
あとは言い方?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    怒鳴ったりはしてないですが、呆れた言い方をしてしまいました…

    • 2月19日
おもち

普通にあります!明らかに向こうに非がある時だけですが😅こっちも態度悪くしたり怒りながらクレーム言うわけじゃないのでへこむことはないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    呆れた感じの言い方はしてしまいまして…
    友人に話したら、それは向こうが悪いじゃん、とは言ってくれましたが…

    • 2月19日
ぷりこ

言いますよ。
自分が今後もそのお店を使いたいと思えば言います。
でももう来る事は無いなと思えば言いません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    店がっていうか、その人の説明がって感じで….なんか変な人でした。若い子だからなのか…

    • 2月19日