※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が会社のカードを勝手に使い自分の生活費仕事で必要な物を買ってい…

主人が会社のカードを勝手に使い自分の生活費仕事で必要な物を買っていました。合計30-50位だと思います。
会社からの連絡で分かり、主人が仕事中に連絡したら連絡無視、問い詰めたら白状しました。
元々借金も50万ほどありいっそのこと離婚した方がいんじゃないかと思った事もあります。

子供は年少になり幼稚園の準備で名前書いたりしないとなので名字変わるなら早めにしないととは思っています。幼稚園にも迷惑かけてしまいます。

しかし長年一緒に居たことや子供がパパが好きで休みの日みんなで出かけるのが楽しく思い出すと離婚していいのかと悩んでしまいます。

お金の切れ目は縁の切れ目なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社のカードを勝手に使って、問い詰めないと白状するくらいならまたやりそうな気がします、

お金の切れ目は縁の切れ目はほんとですよ😢

ママリ

会社のカードで個人的な買い物って、犯罪を犯したということになりますよね😱それはさすがに私は無理ですね…
子供のことかんがえると悩みますよね。でも私だったら両親にも話して別れるほうで考えます😣

はじめてのママリ🔰

横領で会社から訴えられたら捕まるんじゃないですか?😓
お金にだらしない人ってなかなか治るものでもないですしこの先隠れてコソコソ借金膨らませてはじめてのママリ🔰さんや子供に借金被せられたりとかあるかもしれないです。
祖父がそうで死ぬまで隠してたので祖母が祖父の葬儀後に借金を知り、返済で大分苦労してます。

もも

義両親、両親に話して離婚の方向で進めます!
お金問題があると信用なくなりますし、そもそも借金だなんてありえません!
お金の切れ目は縁の切れ目です!
情はあるでしょうが金銭面の問題は精神的にきます!
私も3年間我慢し耐えました、
早めに動いた方がいいと思います、、

はじめてのママリ🔰

借金と会社のカードで私物の買い物をしてしまう、はレベル感がぜんぜん違うと思います...
犯罪ですよ🥲私は無理です。借金や不倫などとレベルが違います。

仕事で必要なものは経費にできるとは思いますが、生活費なんてやばくないですか?😭
自分の会社ですか?

ポムポム

横領ですね😢犯罪です、、、

つっくん

いつか子供のお金も使うんじゃないかと思って離婚します。
お金関係の信頼って一生つきまといます。

はじめてのママリ🔰

つい先日まで私も同じ状態でした…。
うちはプラス私に借金80万+車のローン200万あります。

同じ状態になった時に、頭が真っ白になって正直すぐ離婚とか考えられなかったけど、何日か経ちよくよく考えたら犯罪だし、これから先万が一同じことになったって考え怖すぎて離婚しようと思っています。
私自身、やっぱり情もあるし、子供たちにとってはいいパパだし、パパが大好きだけど、これから先、万が一子供たちの名前で借金とか私の名前で借金とかって考えたら恐ろしくなりました。喧嘩はいつもお金のことばかりで子供たちにも良くないかなって。それなら離婚した方がお互い良いかなと思っています。

長文失礼しました🙇‍♂️