※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
お仕事

SNSで見かける簡単なスマホ副業について知りたいです。お金がもらえるのか、なぜ一部の人が副業を断るのか、不正なことをしているのか気になります。副業に興味があるけど、全く知識がないので教えてほしいです。

SNSでよく見る
簡単スマホあれば誰でもできる
とか言う副業ってなんですか?

本当にお金貰えんの( ^ω^ )?って疑問です

副業一切お断りとか言う方も居るし
理由はなんですか( ^ω^ )?
一般的に宜しくない事をやってるんですか?

副業に興味があるって言うより
全く知らない世界なので頭の中?はてな?ばかりです。

優しい方教えてください!笑

コメント

まーな

アフィリエイトですかね?
広告することによって、収益がでてるんです。
クリック、登録、購入など。メルマガ登録されれば一件何円ていう報酬が投稿した人に入るんです。
例えば、ツイッターとかで人気な人がサプリメント紹介してURL載せてたりするじゃないですか?フォロワーがそのURLからサプリメントを買うと、その人気な人に一件何円ていうお金が入るんです。

• はちみつ

はちみつ

そーゆー事なんですね!
    何かするって言うより広告して報酬を得るんですね!ありがとうございました。

• 1月14日
ラングドシャハマり中。

チャットレディーとかですかね?
メールやテレビ電話などで男性の相手をするお仕事です。女性や男性を紹介すると紹介料が入るのでSNSからひっぱってくる人も多いみたいですよ(^-^)/

• はちみつ

はちみつ

そんな事もあるんですね!なるほど
    ありがとうございます

• 1月14日