※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が具合悪くて座ってたり机に突っ伏してたりすると夫「どーした?」と言…

私が具合悪くて座ってたり机に突っ伏してたりすると夫「どーした?」と言うけど具合悪いと伝えても
「なら寝なー?」だけ。
寝れるなら寝てるわ。
子供いて寝てられるわけねーだろ。
なら面倒みろ。
子供は少しなら休ませてくれるけどずーっとなんて無理。
構ってちゃんだから。
その横でスマホばっかしてるのみるとむちゃくちゃ腹が立つ。
それで「寝ないから治んないんだよ、いつもー」って。
ブチギレそう😅

コメント

はじめてのママリ

うちの💩旦那と一緒です😆
おかげさまで体調悪化してますどーも!って感じですよね!
1時間でいいからふらっと公園にでも連れてってくれればいいのに…気効かねえ〜とため息ばかりついてますwwww
家にいるのに目の前で携帯いじられるくらいなら毎日仕事行ってて欲しいですよね、その方がマイペースにできて楽だし面倒見てくれないパパがいる方が子供かわいそうだし!
本当毎日お疲れ様です!!!!!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか!
    ほんとあんたへのストレスで悪化してるわって話ですよね。
    そう!居ないほうがマシですよね
    ママリさんもお疲れ様です😭✨

    • 2月19日