※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で眠れず困っています。寝不足で日中もボーッとしています。眠りを続ける方法を教えてください。

臨月、夜全然眠れなくないですか?😭
産んだらゆっくり寝られないとおもうので
今のうちにゆっくり寝たいのにトイレは近いし、右向いて寝ても左向いて寝てもすぐ関節がだるーくなって起きちゃいます😱
産後の練習の為ってよく言いますが、少しでも長く続けて寝たいです‼︎😭
どうしたら少しでも長く続けて眠れるんでしょうか?💦
ずっと寝不足な感じで日中もボーッとしちゃいます、、、

コメント

deleted user

自分は、ホッカイロを腰にあててたらなんとなく痛くてもいつの間にか寝てたりします😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホッカイロ‼︎自分では思いつかなかったです😳
    試してみます❤️ありがとうございます☺️

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気休めですが温めてます😭

    • 2月19日
ひ

眠れなかったです!😱
今のうちに寝たいのにー!って思ってました😅💦
私は夜ベッドだと眠れずだったので日中ソファーで永遠とゴロゴロしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    私も日中凄くボーッとするのでずっとソファーでゴロゴロして一日が終わっちゃいます😂

    • 2月19日
  • ひ

    わかります!😂
    田舎なので車で30分くらい行かないと何も無いし、1人で出かけるのも危ないかなぁと思ったりしてずっとゴロゴロでした😅

    産まれたら全然ソファーでゴロゴロできないので、今のうちだと思ってひたすらゴロゴロしてOKだと思います!😆

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も家のまわり田んぼしかなくて、ショッピングモールなんて40分くらいかかるし、お散歩も田んぼで目印もないし破水が怖くてずっとお家に引きこもっちゃってます😂
    ゴロゴロしすぎてお産の兆候もないし、予定日過ぎそうです😂💦

    • 2月19日
deleted user

分かります!
熟睡感もなく、寝れないです😭
夜続けて寝るのを諦めて、昼寝で補っています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中スッキリしない感じがしますよね😭💦
    ちなみにお昼寝は15分とか30分とか時間決めてしていますか?😊

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、あまり長く寝過ぎると、晩に困るので、30分昼寝しています😌

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます‼︎
    やっぱり時間決めてのお昼寝が良いんですね😳
    私も30分お昼寝取り入れてみようと思います😌

    • 2月19日