※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
雑談・つぶやき

心の優しい皆さん、どうか私を慰めて下さい。旦那に生理が遅れて約一週…

心の優しい皆さん、どうか私を慰めて下さい。

旦那に生理が遅れて約一週間経った事を打ち明けました。そしたら『検査薬してみよう!出来てたらいいね、そしたら2人で育てよう!にゃーちゃんと俺の子だー』って凄く喜んでくれました。私自身、前に妊娠した時と同じ様な症状が出ていたので、絶対陽性だと思ってました。

ですが、結果は真っ白。陰性でした。

旦那もかなり落ち込んでしまいましたが、また頑張ろうと言ってくれました。

私は旦那に対しての申し訳なさと、なんで私の所には来てくれないのかと言う悲しさと、陽性が出ると思ってた自分が恥ずかしい…自分でもよく分からない色々感情でとにかく泣きそうです。

泣いて良いですか?

コメント

まぼ

泣きたいときは泣けばいいんです。
赤ちゃんはタイミングを見てやってきます。
ストレスや不安、期待などで生理が遅れるのはよくあることです。

きっと優しい旦那さんとにゃーちゃんさんのところにやってくるまで、まだ準備が終わってないのかな?
準備が出来たら、やって来ると思います。

だからお二人で、赤ちゃんを迎える準備をしておきましょヽ(´▽`)/
気持ち的にヽ(´▽`)/

はやく準備終わらせて来てくれるといいですね☆

くまぶる

泣きたい時は泣いて下さい!
泣くのを我慢してもストレスたまるし、身体にも心にも良くないですよ!

ちゃんと時が来たら赤ちゃんはやってきます!
赤ちゃんのペースに合わせて、その時の為にゆっくり準備しておきましょう!
見ててくれますよ♫

にゃーちゃんさん、旦那さん、赤ちゃんのタイミングが全て合ったときに会いに来ますよ(¨̮)
素敵なご夫婦です、必ずきます!

今はたくさん泣いて、すっきりした気持ちで迎えましょう♫

ナホ

私にもにゃーちゃんさんと同じ経験があります。

主人に生理が来ない事を伝え、喜んで、2人で検査薬まで買いに行きました。
しかし、結果は陰性。
私より主人がガッカリしている姿を見て、期待させてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

泣きましたよ〜。それは、それは泣きました。
次の月も、その次の月も生理がくる度に泣いて、泣いて。

今年の3月に陽性が出た時も夫婦で泣きました。

にゃーちゃん、妊活にはストレスが1番ダメなんです。だから、泣きたい時は思いっきり泣きましょ!旦那様の前でも泣きましょ!

いつか、嬉し涙になる時がきますから!!

にゃーちゃんさんご夫婦に赤ちゃんが来ますように☆

にゃーちゃん

コメントありがとうございます。

どうしてそんなに優しいんですか(;_;)
結局あの後泣いてそのまま寝てしまいました…

そうなんですよね…今回は流産して一年との事だったので、そろそろかなーなんて期待してしまいました…。
更に、妊娠してないなら早く生理来てよー…とも思ってしまいます。

はい(;_;)旦那と2人で赤ちゃんの為に準備しておきます。

少し前向きになれそうな気がします。ありがとうございました!

にゃーちゃん

こんな私に優しい言葉かけてくれて嬉しいです(;_;)あの後泣いてしまいそのまま寝てしまいました。

見ててくれますかね(´・ω・`)
そうなら赤ちゃんの為に、私達2人しっかりしないとですね!

この後も突然泣きたくなる事もあるかもしれませんが、くまぶるさんの言う通り我慢しないで泣いてみます!ありがとうございました♡

にゃーちゃん

ナホさんも辛い経験をしたのですね…それなのに私の心配ありがとうございます(;_;)あの後泣いてしまいそのまま寝てしまいました。

本当旦那に申し訳なくて…次からは陽性反応があったら伝えようかな…と思いました(;_;)

おめでとうございます♡嬉しいニュースを聞くと私達も頑張ろうって思えます!
ありがとうございました(´艸`)