※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
isdyrn
その他の疑問

結婚指輪について意見をきかせてください💦結婚指輪を購入予定なんですが…

結婚指輪について意見をきかせてください💦
結婚指輪を購入予定なんですが、旦那がシンプルなものではなく変わったものがいいと言い二人で探してお互いにティファニーのTリングが気に入りこちらを購入しようとおもうのですが、隙間のあるデザインなので結婚指輪にしていいものなのか不安になってしまいました💦
この指輪で結婚式もあげる予定なのですが変ですか💦?
みなさんの意見をきかせてください💦
ちなみに旦那さんはダイヤ無しの少し太めのデザインのものにする予定です。

コメント

メイ

いいじゃないですか♪
かはゅぃ♡

  • isdyrn

    isdyrn

    このデザインを結婚指輪にしてる人がいなくて心配でしたが安心しました♪
    ありがとうございます!

    • 1月13日
クマ

こんばんは!
私はティファニーではないですが、こういったダイヤがついている指輪です。
服に引っかかってほつれたり、クリーム塗る時いちいち外さなきゃいけないのが面倒だなって毎回思います⤵

でも、このTリング凄く素敵だと思いますっ(><)

  • isdyrn

    isdyrn

    やはり引っかかりますかね💦
    でもつけるとやっぱり可愛くて😭
    子供がいるので気をつけないとです💦
    気にいったデザインなのでこれにしたいと思います♪

    • 1月13日
まい

私も指輪あちこち見に行ってるんですが
いいですよね♡
それ確かかなり高くないですっけ?
羨ましいです!笑

  • isdyrn

    isdyrn

    旦那が直線のデザインやねじれてるようなでもは嫌みたいで💦
    このデザイン見た瞬間に二人でこれがいー!ってなりました♪
    たしかこれは22万くらいでした💦
    婚約指輪ないので少し奮発でダイヤ入りにしてもらう予定です♡

    • 1月13日
  • まい

    まい

    プレスレットと勘違いしてました💦
    ブレスレットがかなり高かったです💦
    結婚指輪は一生もんに近いので
    2人がいいものが1番です♡
    うちも婚約指輪ないので
    お高いダイヤのいっぱいあって
    目立つやつ必死に探してますwww

    • 1月13日
  • isdyrn

    isdyrn

    ブレスレット高いですよね😱
    最初はダイヤ無しの同じ形にしようかとおもったのですが旦那は少し太い方のデザインにすると言い出し値段みるとわたしのより高い😢
    ってなったんで旦那のほうが高いのが嫌だったのでダイヤ入のものに変えました(笑)
    旦那が直線のやつでもよかったら私はフルエタニティの指輪がよかったです!
    まいさんも素敵な指輪に出会えるといいですね😊

    • 1月13日
  • まい

    まい

    ブレスレットは無駄に高かったです💦
    えー!旦那のが高いとか嫌です!笑
    旦那の指輪なんかなんでもいい
    と私思ってました←
    一応、目星はついてますが時間はあるので
    決定してないです♪

    • 1月13日
  • isdyrn

    isdyrn

    妊娠中は手もむくむしサイズが変わっちゃいますもんね💦
    わたしもやっと元のサイズに戻ってきたのでやっとです♪
    選んでるときが1番楽しいのでいろいろ試着してみて決めたいと思います♪
    旦那より高いもので♡笑

    • 1月13日
  • まい

    まい

    選んで試着してる時楽しいですよね♪
    私もむくんでます(´ . .̫ . `)
    私も旦那より高いもので
    旦那は安いのでいいです!笑

    • 1月13日
Chiiママ

結婚指輪に向き不向きかと
聞かれたら、
不向きかとは思います…

結婚式には問題ないと思いますが
強度的に、一ヵ所が空いてたり
太かったり細かったり、など
幅や厚みに強弱がある指輪は、
負担がかかりやすい所があるため
長く使う結婚指輪には、あまり
向かないそうです(´;ω;`)

Tリング、デザインは可愛いので
ジェリーとして持つのは
良いかなって思うのですが(^_^;)

普段使いにはあんまりかもです…!

デザイン重視、予算重視、
つけ心地重視、メンテナンス重視、
刻印重視、素材重視、、、
色々あると思うので
ご自身が一番気に入るものが
良いと思いますょ(^^)

  • isdyrn

    isdyrn

    やはりみなさんが直線のデザインにするのは長持ちするからなんですね!
    この話を聞いちゃうとやっぱり無難に直線のやつにしようかな😭
    でも旦那が嫌がりそうなので旦那にみくろさんの話をしてみて相談してみます!
    貴重な意見ありがとうございます♪

    • 1月13日
じにー

ジュエリーメーカーではたらいていました。いそがないならもう少し幅を広げて探しても良いかとおもいます。

デザインは可愛いし、好みに合っていれば一番なのですが、みくろさんのいうとおり、長く付けっ放しにするには不向きなデザインかと。

例えば似たようなデザインを彫金師にオーダーするとか、ハワイアンジュエリーみたいな柄物もみてみるなど、オリジナルを探すのもいいかなぁとおもいます。

  • isdyrn

    isdyrn

    彫刻のものも旦那嫌みたいで💦
    長く使うには不向きなことを旦那に伝えてみて少し相談してみます!
    なぜか旦那がティファニーにこだわっているので😭
    ご意見ありがとうございます!

    • 1月13日