※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはるん
子育て・グッズ

体験予定のスイミングは風邪明けてからの参加が良いか相談中。旅行も控えているため、やめた方がいいか悩んでいます。

スイミング習っておられる方、風邪からどれくらい経って参加されていますか?

習い始めようと本日体験の予定でしたが、月曜日夜に風邪でお熱、次の日には下がったものの鼻水は続き、昨日辺りにおさまってきた感じです。

本日体験に行くつもりでしたが(本人希望)、来週旅行を予定しているのもあり夫はやめておいた方が良いんじゃないかと。
まだやめておいた方が良いですかね😅

コメント

みゆあ🐰💜

旅行に行くなら延期します💦

  • しはるん

    しはるん

    やっぱりそうですよね💦
    やめときます!
    ありがとうございました🙌

    • 2月19日
さらい

その状況ならスイミングにはいかないです。( ̄▽ ̄;)

  • しはるん

    しはるん

    やっぱりそうですよね💦
    やめときます!
    ありがとうございました🙌

    • 2月19日
ぽん

旅行へ行く予定があるなら、体験だし延期にするかな〜と思います