※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

流産後の自然排出待ちに関する不安や経験を共有したい方がいます。

自然排出待ちの人いませんか?
早く前に進みたいので、正直早く出てきてほしいです😣
流産はとても辛いことですが、もう決まってしまった以上は早く前に進みたい、、、。
みなさんもそう思って日々過ごしていますか?
いつ出てくるかわからず不安ですよね。

前にも流産で自然排出待ちをしたことがあるのですがその時は7週5日で流産確定宣告されましたが出てきたのは10週6日あたりでした。
なのでまた同じくらいのタイミングで出てくることになったら、3週間先くらいまでずっとこのいつ出てくるか分からないソワソワと付き合うことになります😖
長いです。

コメント

ママリ

今月の頭あたしも流産しました、、
流産決まってから5日後に
出てきました😢
とても辛かったし今でも辛いです😭💦
いつ出てくるのかとか、トイレに流れちゃわないのか不安でした😭
運良く拭いた時についてたので病院に持っていきました

  • ままり

    ままり

    決まってから5日後だったんですね。
    とても辛いですよね。
    もう味わいたくなく、また妊娠するのが怖くなりますよね💦

    私も早く出てきて心をリセットしたいです。
    今の状態だとすごく気持ちがモヤモヤします😖

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    早い段階で出てきてくれました。その瞬間すごい辛かったですね🥲
    もう味わないたくないですよね。。

    • 2月20日
  • ままり

    ままり

    おつかれさまでした!
    本当辛いですよね😣
    私もこれから頑張って乗り越えますね!

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    お互い辛いですが
    頑張って乗り越えましょう😭

    • 2月20日
まるまる

私も9週で流産し自然排出待ちです💦
毎日不安ですよね、、
今のところ出血も腹痛もなく
まだまだ掛かるのかなーなんて思ってます😢

  • ままり

    ままり

    そうですよね💦
    妊娠当初から一度も出血もなく今日まで至ります。
    出血していても子供育っていくパターンもありますし出血の有無ってホント流産に全く関係ないですよね😐

    早く出てきてほしいですよね!まずそれを乗り越えて
    やっと色々落ち着いて考えれますもんね。

    お互い無事に自然排出を乗り越えましょうね✨

    • 2月19日
はじめてのママリ

流産と言われてから丸1か月かかりました😭😭💦
長かったです。。

  • ままり

    ままり

    1ヶ月長いですね💦
    もうこの苦しみは味わいたくないです。
    私も早く出てきてほしいです😣

    ありがとうございました😌

    • 2月19日