※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただひ
ファッション・コスメ

吸水ショーツって衛生的にどうなんでしょうか?試しに1枚買って使ってみ…

吸水ショーツって衛生的にどうなんでしょうか?
試しに1枚買って使ってみて、とても快適だなと思う反面、血のついたパンツを1日中してるのは汚い?とか思い始めました。でも使い捨てナプキンも替える時間なくて付けっぱなしだと一緒か?とも思うのですが、実際みなさんどうですか?

インスタで吸水ショーツは不衛生です!と訴えてる人を見かけて、そのコメント欄には吸水ショーツ履いて膀胱炎になりました!って言う人もいてなんだか使うの躊躇います…。
ただ最近は情報量が多すぎて何を信じて良いかわからなくなってきました。

自分の気持ちはナプキンはかゆくなるし吸水ショーツを使いたいですが、不衛生ならやめとこうかなと思うところです。

コメント

はじめてママリ🔰

私は量が多いので、漏れます😱
吸水パンツは終わりかけのすくなくなってから使っています💡