※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana🕊️
妊活

基礎体温や排卵検査薬での状況について不安があります。排卵日や高温期の判断について教えてください。

妊活された事がある方に質問です🍀︎

基礎体温表を見ていつが排卵日だったのか分かりますか??😣
10日に産婦人科を受診し、11日、12日でタイミングを取ってくださいとの事だったのでタイミングをとりました!!🕊️
が、排卵検査薬で4日間程陽性が続き、こんなにも陽性が続いていて大丈夫なのか混乱しています💦

そしてもし、ちゃんと排卵できていたとしたら
高温期何日目かわかりますか??😭

何度も同じような質問、申し訳ないです。
初めての妊活で分からない事や不安だらけで...
教えて頂けると嬉しいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

12日から13日にかけて排卵したのかな?と思いましたが、それだと高温期6日目でしょうか。ただ、生理開始から排卵までが長いので自信はないです💦何かお薬服用されてますか?私も排卵誘発剤飲んでた時はこんな感じに長かったので😣

• kana🕊️

kana🕊️

ありがとうございます😊
    やっぱり少し長いですよね💦
    先生にもゆっくり目だね~と言われました😣
    お薬は前回の周期からクロミッドを服用しています😌

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は違う種類の誘発剤でしたが、過去の記録見てみたら排卵まで17日もありました😅それでも問題なかったですし、妊娠した時は排卵検査薬の反応も曖昧で病院の先生にも排卵したのかしてないのか分からないと言われたほどめちゃくちゃな周期だったのでkanaさんも大丈夫だと思います😌

• 2月19日
  • kana🕊️

kana🕊️

ありがとうございます!!!
    そう言って頂けると励みになります🥺✨

まだまだ妊活スタートしたばっかりなので頑張ります☺️🤍

• 2月19日