※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

最近こたつに吸い取られているか?ってくらい出てこない旦那何回起こして…

最近こたつに吸い取られているか?ってくらい出てこない旦那
何回起こしても起きない&逆ギレ
放置して寝ると翌朝何で起こしてくれないの?とクレーム
起こされた記憶はあってわざと言ってます

もともと気持ち悪いほど欲に忠実なので、睡眠欲に勝てないんだと思いますが、めちゃくちゃイライラします

昨日からずーっとやってほしいことがあってお願いしているのですが、全くやってくれなくてさっきも1時間以上起こして逆ギレぎみになってきたので、こたつのスイッチ切って、コンセントも抜いて、エアコン18度の冷房運転にして来ましたが、未だに寝てる…
やってほしいことの期限が今日までだったので、ムカつきすぎてこれでも苛立ちが収まりません…
日中にも1時間以上こたつで昼寝してるのに!!!!

何か他に怒りが収まる方法などありませんか…?

コメント

ママリ

こたつを片付けるとかですかね🤔

• じゅんぴ

じゅんぴ

そう思いますよね!
    でも夏でも変わらないんです…
    寝れるところがあったらどこでも寝るんです
    ソファも置いてなくてカーペットだけでも寝れます…
    もう病気のようです😭

• 2月18日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

あ、今からこたつ撤去ですか?笑
    想像したら笑えてきました!!!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

片付けは明日ですかね笑
    私もダラダラされるのが本当に嫌でこたつは出してないです💦

でも、どこでも寝るのは嫌ですね、、、
    約束があったなら起きて欲しい💦

• 2月19日
ぐう

冷房でエアコンつけてると電気代も勿体無いでしょうし、今の時期ならエアコン消して窓全開の方が冷えませんかね?😊

ちなみに私が学生の頃コタツから動かずコタツムリ🐌と化してると、母にコタツ布団取られてたので、ただ机の下で寝てる人になってました😳💦

めっちゃ分かります!

うちも毎日毎日毎日毎日こたつで寝てます。
叩き起こしても起きない。
起こしたら機嫌悪い。

はじめてのママリ🔰

うちの父がまさにそれです!笑
少し横になるとすぐ寝るし、もう還暦なのに休みの日は夕方まで寝てて母親はもう呆れて無視です(笑)

コタツで寝たら、コタツの電源off→コタツ布団めくってドアあけて放置→コタツ撤去。でした😂

寝る人は直らないので期待するのを辞めるしかないかもですね…笑

ちなみに丑年とか牡牛座はよく寝るらしいです(母談w)

マーガレット

こたつに吸い取られていますね😂
こたつは無理です、吸い取られます。不可抗力だと思います。本当は取り込まれる前に自分の意思で抜け出さないといけないんですが、それができない旦那さんのようなので、もう片付けるしか解決策はないと思います。
もうすぐ3月ですし、片付けてしまいましょう☺️