※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
妊娠・出産

生理が遅れていて、茶色い血が出ている。軽いお腹の痛みや違和感もある。ストレスか妊娠か不安。口内炎やリンパのしこりもあり。

生理予定日から3日目経って生理が来ません!
中には出してないです!
・トイレで拭くと茶色い血見たいのがついてる。
・胃腸炎ぽい軽いお腹の痛さ
・下っ腹の違和感。
これはストレスで遅れているのか妊娠かどっちだろう、、
ちなみに歯茎に口内炎ができていて、リンパにしこりができているくらい疲労溜まってます😂どっちだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中に出していないなら
ストレスや疲労の方が確率高いに気がします🤔

  • いよ

    いよ

    確かにこの前息子が突発性発疹で夜泣きがすごくて寝れずでそれが今来たのかなーって感じです😂口内炎プラスしこりのダブルパンチで嫌になります😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶おりが少量あるなら
    そろそろ生理に来そうじゃないですかね???🤔
    そういうので排卵遅れて生理も遅れてるんですね??😔
    寝れないって本当ストレスですよね😢
    口内炎としこりも……休める時休んでください😭👍

    • 2月18日
  • いよ

    いよ

    生理なんでこないんだろう、、ってそれも考えてストレスです😮‍💨😮‍💨
    ありがとうございます🥹🙏💖

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も疲れで遅れてるのかなと思います😣
うちもこの間娘が突発になり夜泣きや不機嫌具合がすごくて、娘が治った頃には私にヘルペスができました😅
寝不足・疲れ・ストレスってほんと体に出ますよね💦
ゆっくり体を休めて1週間たっても生理来なければ検査薬してみて、陰性だったら気長に待つか、それでも来なければ婦人科に相談に行ってもいいかなと思います。

  • いよ

    いよ

    そうですよね、、
    旦那へのストレスもすごくてもう悩みまくりで、、。
    生理前と妊娠超初期本当に似すぎてわからないです、、
    今日で4日目なのでもう少し待ってみます。

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も今生理こなくて5日目で悩んでます😵
ゴム最初からつけてて妊娠とかあるのかなとか色々検索してしまって不安で夜も起きちゃったりしてます…😣
やっぱこういうの考えれば考えるほど来ないんですかね…
ちなみに私も最近口内炎ができてたりストレスかかることがありました😩