コメント
はじめてのママリ🔰
テーブルの上のティッシュとって!そこ!そこにあるやん!って指差すけど全然見えてない時ありますね😅
他のものでもあります。
目の前にあるのに…
視野が狭いから仕方ないのかなと思いますが…え、めっちゃ見えてるのにとぼけてるのか?と思う時あります😂
はじめてのママリ🔰
テーブルの上のティッシュとって!そこ!そこにあるやん!って指差すけど全然見えてない時ありますね😅
他のものでもあります。
目の前にあるのに…
視野が狭いから仕方ないのかなと思いますが…え、めっちゃ見えてるのにとぼけてるのか?と思う時あります😂
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのマリリ
なるほど、視野が狭いのですね😳
わたしも、目の前にあるよね?なんなら、わざとそれだけ避けてる?!って思う事があって、うちの子だけなのかなと心配でした…
同じ感じみたいで安心しました。
ありがとうございます😊